あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

かき氷大好きです。

2018-09-01 | 思ったことあったこと

アイスクリームは暖かい部屋で冬のさなかでも食べられますけど

かき氷は夏だけですね。

小豆が入った練乳の氷が好きです。

ガリガリ君も好きですが、いろいろな種類を売っていないのでつまんないです。

いろいろあるのに

スーパーではコーラと水色の(名前忘れた)んしかないんですもん。

本当はお店に行って、美味しい今風のかき氷を食べたいのですが

外に出るのも暑いし、それだけを食べに遠いお店に行くのも

面倒くさいので・・・・。

スーパーで買い物ついでに大量買いして

クーラーのきいた部屋で食べルノが楽しみです。

一日二個ぐらい食べちゃうかな~。

氷水みたいなもんだから、

アイスクリームよりカロリー低そうだし・・・・。

・・・・なんて思っているけど、意外と太るんですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。