あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

シーフード生クリーム煮

2013-02-06 | 思ったことあったこと
 超チョー簡単調理。
 
 帆立貝柱、ベビーほたて、たこをフライパンに入れて
 そこに生クリームドバッといれて、
 冷凍の切れ端ブロッコリーを放り込んでグツグツって煮るだけ。

 残っていたピザ用チーズもいれて、ちょっと塩あじ。
 メッチャメッチャ美味しいですよ。

 そこに湯がいたパスタを入れたら
 サイコウのパスタ料理になったな~~って
 食べ終わってから思ったけど・・・・息子が完食しておりました。

 後の祭り・・・。今度そうしよう~~。

 普通はバターとかオリーブ油とか入れるんでしょうけど
 入れてないから、以外に思うほど、カロリーは低いですよ。

 ダイエット料理になるかも。

 少量でお腹いっぱい感覚がすごい!!ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。