あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

秋に寄せて・・・・(イラスト)

2015-10-17 | 思ったことあったこと

10月は私には良くも悪くも様々なことが起こった月。

自分で思っている波瀾万丈な人生の幕開けみたいな月であったし

いろんな事件が10月に集中して起こった!といっても過言ではない。

長い間生きていると、味わいたくないことや辛く悲しい想い出も

喜びの想い出とともに、心の中に重なってくるのは仕方のない事だし

それは素直に受け取ってはいるが、傷跡がいっぱいある。

その傷跡が問題。

その傷跡が、喜んだはずの想い出を薄くさせてしまう。

これは私だけかもしれないけど・・・・・・・・。

 

10月が来るのが怖かったし、イチョウが黄色く色づくのも恐かった。

しかし、感謝なことに、最近はその縛りから開放されてきて

(少しボケてきたのかもしれないけど~(笑))))

イチョウの色づきを心穏やかに「うつくしい~」と感じられるようになってきた。

本当に嬉しい事である。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。