あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

そろそろゆっくりしたいわ・・・・・

2009-01-24 | 思ったことあったこと
          

  知らない間に撮られてた。
  なんだかな~~
  
  最近しんどくて、横になってしまうこと多い。
  集中力が欠けてきて、ひとつのことしただけでも
  すぐ疲れてしまう。

  同年齢の同期とかは殆どの人が元気印だけど
  私だけ、ちょっと違う感じだわ。なんで?
  心の持ち方がちがうんやろうね。

  私の母も祖母もわたしの年代には
  もっとピキピキしていたような気がするんだけど・・・・。

  二人とも、健康で、あんまり物事深く考えない人らで
  病気で入院とかはしなかった人たちだったし~

  ま~~私とはいろいろな意味で
  環境や状況が違いすぎていたから
  一概には言えないけどね。

  やはり幼い頃から、私一人みなとは何処かが違う!って
  思っていたけど、やはり同じぐらいの年齢になって
  はっきりとわかったわ。

  私は母と離婚した父方の血を濃く濃く受け継いだんだ。
  だから・・・・ずーっと違和感をかんじながら成長してたんだ。
  
  いいのか悪いのか分からんけど、これが私・・・。
  そして結婚しても、嫁ぎ先にも馴染めない家庭の中にも馴染めない
  一匹狼的な自分と周りに溶け込みたい自分との葛藤に悩まされ
  翻弄されてきた・・・・これが私。
  疲れた・・・・・。
  そろそろ、ゆっくりとしたいわ。

          
  この日はおでんを作っていたので、夕方から寝てしまったようだ。
  寝ることも多いけど、やることはちゃんとやってまっせ!!(笑)
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。