あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

今年ははるから~~♪

2008-01-02 | 思ったことあったこと
新年明けましておめでとうございます。

今年はいままでにやらなかったことをしました。
元日に家族写真を撮ったのです。
私が提案したらみんな賛成。
家族にも長い間溶け込まなかった息子が
「いいね~~」だって、内心ちょっとビックリ!!。

本やテッシュペーパーの箱とか立てて
その上にデジカメ置いて・・・(ユラユラしてまっせ~~)
息子がセット。
        

ワンコもニャンコも入れてすごく綺麗にとれました。
これから毎年撮ろうね・・・(やること遅いねんからウチは)

こんな写真が撮れるなんて感激です。
数年前は、いや去年も気分的に無理だったかも・・・。
 
やっぱり我が家は主によって前進しているんだ、あきらめないよ。
《将来と希望がある》
と聖書は言っているのですから信じます。

そして私自身も、もう少し自分の真実、現実を
受け取れるようになれると信じています。

この稚拙なブログをお読みくださっている皆様
今年もお付き合いくだされば嬉しいです。

みなさまのご家庭、お仕事、健康と経済が
祝福されますように
イエスキリストのお名前によってお祈りします
アーメン

最新の画像もっと見る