あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

ホテルロビー?いや病院です。

2005-05-25 | 思ったことあったこと
乳癌でお世話になった先生が、転院されました。
三宮の駅ビルの中の6階。
めちゃくちゃ見晴らしの良い所です。

前は 市民病院だったので やはり病院くさいのは
当たり前でしたが 今回はホテルのロビーみたいで...。

あそこならば 何分待たされてもいい~~です。
落ち着きますもの。

今の所は再発なし・・・今度三ヶ月ごまでに
もう少し痩せる様にいわれちゃいました。
ギクッ

元町にあるキリスト教書店によって
うろうろしていたら 足がやはり痛くなってきた。
あんまり歩けないな~っと情けない気分でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。