あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

寝起きが悪い朝です

2009-04-19 | 思ったことあったこと
            

  ここ二三日、とても元気な様子だったのに・・・。
  娘のことですけど・・・。
  今朝、私が寝ていると「まだ起きへんの?わたし頭痛いねん」
  と娘が部屋にきた。

  「さっき吐いた」
  もう~それだけで、私の調子が狂ってきた。

  安定剤飲ませて、寝させたが、
  心因性ならば、治るはず・・・。

  夫もクリスチャンなのに、
  共に彼女の為に主に祈ろう...って発想はない人だから
   (強制できないけど、それが悲しい)

  私は トースト1枚、食べられなかった。
  心が不安と恐れにガタガタしているから主に祈った。

  祈って、少し楽になったけど・・・・。
  デモ、安定剤のもぉ~~。弱気な母親です

  世の中、チューリップも満開な春爛漫なのに、
  今朝は、なんか・・・心が黒雲に覆われている
  教会どーしょぉ~かな~~
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。