あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

話が飛びまくりなアタシ;;)

2008-01-04 | 思ったことあったこと
最近 愛猫チルチルが高齢になって、人恋しくなっているのか
私のひざに来たがります。
若い時は 気が向いた時だけくる・・・
猫らしい猫だったのですが。



ちょっと休もう~と 私が炬燵に座るとすぐに
甘え声で「ミャ~ン」とないて
私のひざにきて、しっかりと落ち着いてしまうんです。
「ちょっと~~ぉ~」って言いながらも
むげに立ち上がるのも可哀想で・・・・・。

なにせ御ン年18才になると思いますのでね。
人間だったら90歳ぐらいか~?

90といえば、さっきのニュースで
90歳のおじいさんが殺されたとの事。

90歳まで生きて、最後は殺されるなんて・・・・
何と言ったらいいんでしょうか・・・

この世はわからんことだらけですね。

又今年も???的な事件や
戦争やテロが多くなるんでしょうね。
デモどんな風な解決が待っているのか
見届けたい気もしますが、無理でしょうか。

人間の力ではない
何か大きな黒い力が
地球全体を覆っているかんじで不気味ですが、

くろい力以上の大きな力で包み
全てを知り尽くして
今はそれを許しておられる
素晴らしいお方をこれからも永遠に礼拝し、
心を尽くして賛美していきたいと思っています。

猫の話からこんなところまで飛ぶなんて
今年も私はニャンとも言えない性格のまま過ごすのでしょうね。

「飛びます、飛びます」(古いって~~~(。。;))



最新の画像もっと見る