あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

いいな~猫のシルエット

2005-05-23 | 思ったことあったこと
眠りから覚めて・・・自分のお気にいりの籠で
ボーッとしているチルチル。

なんてなんて 猫っていうのは絵になるのかしら

デモ最近チルも寄る年波には勝てず
昔はしなやかな歩き方で
足音なんてしなかったのに、
足の爪が中にしまいきれないのか
カチャカチャと歩くたびに爪音がするし、
前足がちょっとビッコ風になっています。

それに顔の毛が白くなってきたような気がする

アイに続いて逝ってしまわないでよ~っと
思っているこの頃です~ぅ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tiru (naoko)
2005-05-24 07:04:18
チルちゃんはまだまだ元気そうで良かった

おばさんちのにゃんこは20歳まで生きたって。ご長寿さんだねチルもがんばれ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。