あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

10キロ落さなければならない

2011-10-04 | 思ったことあったこと
       まず、今月じゅうに2キロね。夕食を減らします。
       一口30回噛む・・・・これもやりましょう。
       記録は苦手なのでやりません。

       すごい太った私。
       誰にも会いたくないほど太っちゃって。
       ただでさえ太いのに・・・。

       お風呂場では鏡を見たくないです。
       ヒキガエルみたいなお腹や背中みたいなんだもん。

       想像したでしょう~~(誰に言うてんねん)

       今朝25分歩いてみました。
       夜も歩いてみようと思います。

       生涯続けなくてはならないのでしょうが
       そんなん絶対に無理!!。

       デモせめて今は歩かなきゃ~と思っているので
       歩いてみます。

       筋肉つけないと車椅子生活になるやもしれませんから。

       頑張って歩けるように、祈りながら・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。