あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

茄子・・・旬ですね

2006-06-19 | 思ったことあったこと
            

なんと今日の暑さは真夏でしたね。参りました(~Q~;) あっち~

朝 5時半頃に イブの散歩行っていたのに
今朝はお寝坊しちゃって7時過ぎになったら もう耐えられないほどの暑さ・・・・。
汗はふきだすし、湿気で関節とかだるいし・・・で最悪コンディションでした。

帰宅後洗濯物を干していたら 目が回ってきたみたいで・・・
身体中から 気力が抜けたみたいになって、立っていられなくなった。

そのままお昼寝突入・・・(ワタシャ赤ちゃんかいな~)
2時間寝たら アララララ・・・・見事にすっきり
単に寝不足と暑さ負け・・・ね。
といっても 私は サッカーとかいうものの面白さが理解できなくて
ワールドカップ観戦のための寝不足ではありません・・・(念のため)

ちょっと腹立つのは・・・新聞もサッカーだらけで
みんなが 湧いているみたいに書いてあったり
テレビも そのことばかり・・・・。
私みたいに 興味が無い者もいるんだからね!!

一億総サッカーフアンではないんだよ~~~って言いたいデス!!

今日の夕食メインは 旬の茄子とミンチの味噌炒めです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。