あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

2014/5/1誕生日に感じたこと。

2014-05-02 | 思ったことあったこと
   

  昨日5月1日は私の誕生日でした。70年前、私をこの世に送り出してくださった主に感謝します

      

  全ての人たち、動物、植物、ありとあらゆるこの世にあるものは、生まれた日があることを感謝します。

  毎年娘家族は、私の大好きな芍薬の花をプレゼントしてくれます。
  赤紫のよりも白かピンクの芍薬がすきなのです。

  前日に「芍薬がなかったとかで、バラのブーケを夜遅く持ってきてくれたのですが
  1日当日、孫三人が一本ずつ包装した芍薬を持ってきてくれたのです。
  ほんとサプライズでした。

  気持ちが嬉しくて・・・・・・。

  息子は携帯マッサージ器をそれとなく(彼らしい)プレゼントしてくれたし
  夫は140センチの高さのテディーベアーを強制的に(爆笑)買わされて・・・・へへへ
  「着物とかブランドの物とか宝石とか興味ない私でよかったね~」
  でこれも強制的に「うん!」って言わされて・・・・おかしい~~~(^^)

  古希(70歳)まで生かされたことを感謝します。
  70になったらもっとしっかりして、もっと柔らかくなって・・・・とか
  若い頃は想像していたことがあったけど、とーんでもないないないずくし!
  若いころと頭や心は変わってヘンです。どやさ!!といいたいぐらい変わっていない。
  ただ、身体や顔の見てくれ中身は・…・骨ボロボロ、血管、内蔵ボロボロオンボロロ~~です。

  命と病気は全然別物・・・・それだけは聖書を読みイエスキリストを信じているとわかってきた。
  一番大切な『霊』を変わらせられたことが
  何よりも何よりも感謝ことであることを2014年5月1日に感じたことでした。

  ハレルヤハレルヤ主を褒め称えます。アーメン。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。