あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

水族園へ

2007-11-08 | 思ったことあったこと
      
アマゾンに生息して生きた化石と言われているピラルク

 娘S子が「空を飛んでいる夢を見た」と朝言った。
 それは自分が拘束されていると感じた時
 彼女が良く見る夢なのだ。

 具合も完全回復ではないけど
 大分マシになってきたようなので
 何処かに連れて行ってやらねば・・・・と思い
 水族園に一緒に行く。

 私も楽しめるところでないと、しんどいから.....。
 本当は動物園に行きたかったのだけど
 休みだったので急遽変更。

 私はくらげが見たかったのだ。
 それもイロイロな種類が見たかったのに
 残念ながら そういなくて・・・・。

 でもアマゾン館の長く大きな水槽で
 ゆ~ったり、の~ったり泳ぐピラルクに
 くぎずけになったくらい 感動したし、イッカナ~。

 何年も行っていなかった水族園。
 イルカのショーやラッコの餌やり等楽しかった。

 近くの海岸で夕映え観賞のおまけつき・・・よかった!!

       

娘も少しづつ元気になっています。大丈夫だと思います。
ブログを見てくださって心配してくださった皆様
祈ってくださった方、どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wan・・・・)
2007-11-11 00:57:25
私の覚えているS子ちゃんの笑顔そのままです。
よかった~~
返信する
良かったですね! (kui)
2007-11-12 11:00:41
少しよくなったみたいで・・・・
水族館なんて・・何年前にいったのかしら・・・
遠い昔です!今はすごく変わっていておもしろそうですね!一度行って見たいです!
返信する
ありがと~~~wan・・・さま (chica)
2007-11-14 21:09:37
ほんま心配させてくれますわ。
彼女の笑顔はいくつになっても変わらないのがうれしいですし、私の心の癒しなのです。

返信する
アリガト~kuiさま (chica)
2007-11-14 21:13:30
気にしてくれてはったのですね。感謝です。
水族園、結構大人も楽しめますよ。
神戸はいいところですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。