あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

(イラスト) 円陣の祈りに中途参加しました

2010-10-06 | 思ったことあったこと
  

  早天礼拝が終わりハンナアガペでの交わり。。。その後
  水曜礼拝にまで、気持ち、なだれ込んでいきました(笑)

  滅多に水曜礼拝に参加しないのは
  そうてん礼拝が終るのが7時半で アガペが無いと、
  10時までの時間の間がもたないし
  一度帰宅してしまうと、車で15分ぐらいだけど
  又10時の礼拝にいくのが億劫になってしまうからなのです。
  (信仰が薄くて、神様に申し訳ないっす。)
  
  今朝はアガペの交わりが9時45分までだったので
  水曜礼拝に参加する気分になったというわけなんです。

  礼拝のメッセージ深くて恵まれまくって、帰ろうとしたら、
  私の車の前に別の車がとまっていて出られない。
  「あれま」と思い(教会関係の車であることは分かっていた)
  礼拝堂に戻ったら、『エー!?うそ!!』
  上のイラスト状態・・・・。
  礼拝終っても 誰も礼拝堂から出てきはらへんから
  「??」と思っていたのですが・・・・。

  そんなん(。。)。。。。知らんかった~~。
  芦屋福音教会に行きだして一年、水曜礼拝も何回か出てたのに
  終った後、円陣で祈る時間を持ってはったなんて・・・
  しかも牧師先生も一緒に・・・知らんかった。
  何だか、何回か損したような気分になったです。

  いや~~どーしょう~~焦りましたね・・・。
  だって・・・車の主も円陣の中のお一人だったのですから・・・。


  しばらく廊下でウロチョロしてましたけど、意を決して円陣の中に・・・・。
  息子の救いを皆さんに祈っていただきました。

  (お~~息子は大勢の方々に祈られています・・)

  私の車の前に止めていてくださったI子さん・・・ありがとう~~。

  円陣の祈り(笑)・・・知ることできましたし、
  息子の事、祈っていただけたし~~・・・感謝でした。

  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。