あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

毎年戴きます感謝です。

2012-07-24 | 思ったことあったこと


 お隣さんから毎年いただきます。
 もう新鮮そのもの、葉っぱ等ピンピンです。
 

 我が家は贈り物が来ないので
 おかえしというのができないから
 恐縮しながら、いつも有難くいただいています。

 先日テレビで、採りたてをレポーターが生で食べて
 「あま~~い」と叫んでいたので
 真似してみました・・・

 「あま~~い!!」私も叫びましたよ(笑)

 

 デモやっぱり湯がいて頂きました。
 美味しかった~!!ホント美味しくて
 あっという間になくなってしまいました。
 
 桃も美しく!美味しく!言うことなし!

 果物大好き夫が「スーパーのと全然チャウな~」感嘆しきりでした。
 
 感謝感謝でした。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。