あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

ロッテ優勝おめでとーデモ、チョットショックやな~

2005-10-27 | 思ったことあったこと
          

  何を書けばいいんだろ~ってほどのボロボロ阪神サン・・・しゃーないけどね! 
  パリーグのプレイオフ~あれあかんよ~~~ あの勢いは誰も太刀打ちでき  まへん! 
  勝負は、情容赦はないけど、同じコンディションの上で勝負せな!
  セ・パでなにやらやり方がちがうのは おかしいゾ・・・って思ったのは阪神フアン  だけやろか(; ;)

  こんなイラスト見たら 怒られそうやな
  デモ三戦目までは 怖いもの見たさで(チガウカ~)チョロチョロ見てたんですが、
  気分がヒジョウ~~に落ち込んできて(精神状態もあんましよくなかったせいもあり) 
  日本シリーズ中は、阪神ファンやめたの(笑)
  そしたら 驚くなかれ とっても気分が軽くなったのですよ!不思議な現象が心に起 こりました(笑)
  そして昨日は いっさいテレビを見なかったのです。
  私って ヤッパ阪神ファンなのね~~  イェーイ!! 

  来年、楽しみにしてるね。デモ20年とか30年先の優勝はやめてね。
  せめて 生きてる間にお願いしま~~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。