あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

三度目の風邪・・・デモ

2013-02-16 | 思ったことあったこと
   

   又風邪をひいちまった。昨年10月末から今年1月中まで・・・・
   長い長い咳風邪に悩まされ、そしてインフルエンザ・・・そして三度目の風邪

   インフルエンザの時も(だと思うんだけど)言うほど熱は上がらなかったし
   いまひいているのも、熱は平熱。

   自分に抵抗力があるのか無いのか、よく分からん。

   ただ、しんど~い&咳が~~~!!。

   しかし、今朝、お布団の中で祈っていたら
   ふと思わされた。
   「咳が出なかったら、肺炎になってるし、熱がでないのは感謝なことだし
    体の中で白血球サンが戦ってくれてその死骸が見えるし(色のついた痰等)
    主よ。アリガトウゴザイマス~っ。」って・・・・・。

   そして感謝の祈りをすることができた。ハレルヤ。

   そう~全ては感謝なことなのだ。
   意味のないことはこの世には皆無であることを思う。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。