自閉ですが、何か!?

自閉症のチビラと摂食障害のかぁちゃとの赤裸々な日々

チビラ、給食食べたってよ( 笑)

2013-05-01 18:15:16 | 療育つれづれ
未だ保育園ではVIP待遇のチビラ様

先生を独占し旧園舎でプラレール三昧の毎日らしい

食堂に入ることも拒むので、わざわざそこへ運んでくださっているそうで
最近はやっと、ご飯を3口くらい食べるようになったそうだ

どんだけ王様なんだよ(笑)

今日はおかずにフライドポテトが出たらしく
なんとおかわりまでする食べっぷりをみせたそうだ(笑)


チビラにとって
とても居心地のよい環境であることには間違いない


朝方少し、副園長と話ができた

もう
園の方針に疑問はない

今月末には、自閉症の研究を長年なさっている石井先生とやらがお見えになるそうで
勉強会に参加させていただきたい旨を伝えた


チビラに
一番いい環境って
チビラに
一番必要なことって


……学ぶことはまだまだたくさんある

最新の画像もっと見る

コメントを投稿