自閉ですが、何か!?

自閉症のチビラと摂食障害のかぁちゃとの赤裸々な日々

日常と不安

2020-06-01 19:38:00 | 日記つれづれ
徐々に日常を取り戻しつつあるが
…いや、まだ早い気もして

じゃあいつなら安心なの?って言われたら何とも言えない



職場でもソーシャルディスタンスは崩壊しつつあり
それはチビラの通う学校も決して例外ではなく


じゃあ学校も仕事もリスク高いからやめる?ってわけにもいかないじゃない!?




武器も持たずに共存を促されても無茶ぶりだよね…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウヒデヨシ)
2020-06-02 13:51:50
大きなお世話かと存じますし、突然、失礼します。
コロナ禍に関しまして、私も不安を持っております。
安心した生活が遅れるようになるのは、やはりワクチンが実用化すると言われてる2年後くらいでは、と、考えてます。
毎日、お忙しく、多方面にお気を遣われて踏ん張られてるかと思います。毎回のブログでそう感じております。私の勝手なご意見を綴らせて頂きました。応援させて頂いております。
では、失礼致します。
Unknown (chibira2_2010)
2020-06-02 14:11:04
コウヒデヨシ様

コメントありがとうございます。

大きなお世話なんてとんでもない。日々の戯言にお付き合いいただき、リアクションまでしていただいて嬉しく思っております。

どのような形であれ、毎日は続いていくし
今は非日常でもいつかは日常として落ち着いていく。

コウヒデヨシ様もお身体に気をつけて
ブログの更新も楽しみにしております。
Unknown (kouhideyoshi)
2020-06-02 14:42:53
chibira2_2010様

こちらこそ有難うございます。
ベタですが、『明けない夜はない』の精神でお互い前を向きましょう。

ブログの更新、頑張ります。

コメントを投稿