つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと。
日々の暮らしの中でふと感じたことをつぶやいたり。

駅前のドラッグストアに集う人々 その5。

2011-05-14 | 記憶の小箱

おはようございます♪ 今日もこのカテゴリーの内容です。
ひとつ思い出したら、もろもろ。。思い出したので

今日のお話は、「おねえなおじさま」です。
ある日、小柄で、おねえなおじさまがご来店になりまして。。
多分、ご出勤時には、きれいにお化粧なさっておられのだろうと思われますが、このときはすっぴんでございました。
失礼ながら。。かなりインパクト大でございました。
微妙にしなをつくりながら、「バンドエイドある?安いの!」と、おっしゃるのです。
私が、某有名メーカーではないので、一番安い(この店舗内では)カットバンのところへ行き、「こちらになります」とお教えしたらば。。

「これじゃないのよ!もっと安いのがあるのよ!ふん!馬鹿!!」

。。と、思いっきりにらまれまして。。
おねえなおじさまは、しなをつくりながら、くるっと、きびすを返して、すたすたと出ていかれたのでした。
そういえば、彼女?彼?の前歯は、盛大に二本ともありませんでした。。余談だけど。

それ以来、このおねえなおじさまはお見かけしなかったですね~
駅前のドラッグストアには、お水系の方とか、ちょっと。。ね。。な方もいらしてたのですわ。
なかなか、よい人生勉強になりました

おしまい☆


☆.:☆.:*:;`★.:*:;`☆:*:;`★.:*:;`☆:*:;`★ :*:;`☆*:;`★.:*:;`☆:*:;`★.:*:;`☆:*:;`★ :*:;`☆


以前の記事はこちら~♪

駅前のドラッグストアに集う人々 その1。

その2。

その3。

その4。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前のドラッグストアに集う... | トップ | 作ったような。。ドラマのよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記憶の小箱」カテゴリの最新記事