つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと。
日々の暮らしの中でふと感じたことをつぶやいたり。

今年お初の冷麦♪

2011-05-19 | つぶやき

今日は暑いくらいの陽気になりまして。。
お昼ごはんは、さっぱりと冷麦になどしてみましたよ。
今年お初でございます~♪

こもった熱気を動かすために、こちらも今年お初のサーキュレーターを出して。
早くないですかねぇ。。
もっと、ゆっくりと季節を味わっていたいなぁ。。
なんだかいろんなことが前倒し、前倒しで、せわしなさ過ぎる気がするな。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ったような。。ドラマのよ... | トップ | すずめさんたちのお話 その1♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事