ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

肩が痛い。。。その後。

2009-07-07 16:25:47 | 毎日毎日。。。
先日、ウチのぷくぷく旦那が四十肩だとお話ししましたが

やっぱり傷みは取れなくて(簡単に取れないだろう)
いわゆる普通の接骨院に行ってきた旦那。

最初からあたしに聞いてその病院に行けばよかったのに…
余計な出費をさせやがって。。。などとは言えず(笑)


診察結果はどうだったのか?と聞いたところ。。。

使いすぎで炎症を起こしていたところに
痛いからあまり動かすこともしないから
筋肉がこり固まったとのこと。

えっ?なんじゃ?四十肩じゃないの?
ぷくぷく太ってるからだと言われなかったのか?(笑)
四十肩じゃない違いは何?と聞いたところ

腕が上がるか上がらないかの違いだって。
俺は上がるもん。
と腕を上げる旦那。


んだよ。。。それだけの違いかい?
じゃぁ~もっと早く診察に行けばよかったんじゃない!

と、お互いが勝手な自己診察で医者に行かなかったことを
棚に上げて言うのであるが(笑)


しばらくは接骨院通いになりそうです。


四十肩じゃないのがよかったのか悪かったのか
なんとも微妙なお方である(笑)



そうそう。。。あたし今日は絶対に体重が増える!(TOT)
お昼をたらふく食ったら。。。
なんだか腹が重いし(笑)
今夜はバイトがある日なので
深夜0時過ぎの測定が楽しみである。。。
いいや。。。怖いよ(笑)

がっくり来ちゃうんだろうなぁ。。。(TOT)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ! | トップ | さて。どうしたものか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心♪ (すずこ)
2009-07-07 17:54:55
こんにちは
とりあえず、痛みの原因が判ってよかったですま、原因が何でも痛みがあるのはつらいです利き腕ならなおさらもちろんいつもでしょうが、優しくしてあげて下さいね
返信する
もちろん♪ (chibi-pooh(@管理人))
2009-07-08 01:02:42
すずこさん>もちろん優しくしてあげるわよ♪
愛のムチという名でね(笑)

優しい言葉をかけてくれるのはすずこさんだけです。(^^)

大きい子供なので。。。
早く痛みがなくなって欲しいですよ。
じゃないと。。。うるさくてね(笑)
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事