ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

新商品ご紹介。

2010-09-29 20:16:46 | おでぶになります。。。
新商品ご紹介でございます。



モンブランonミルクティープリン。
これは先々週の新商品だったかな?

バイト先にて
『一緒に大きくなろう♪』と余計なお世話をしてくれた
店長からの差し入れ(笑)

まっ。食べてみたかったんですけどね(^^)



モンブランの下にミルクティープリンです。(見たまんま)
なぜモンブランとプリンなのか?
しかも普通のプリンじゃなくて
なぜミルクティーなのか?

謎がいっぱいですが

なかなか美味かった♪

モンブランの甘さがちょうどいい(^^)
ミルクティープリンはやっぱり紅茶のシブさを感じちゃいましたが
なかなかおいしかったです。(^^)v


お次は



今週の新商品。おいものパン。

やきいもを見立ててるそうな。



いもあんとクリームがちょうど良いバランス。

甘い系のパンですが見た目よりあまり甘くないかもぉ。
ってゆ~か…洋風の甘さとはちょっと違って
なかなかおいしかった(^^)

あっ!でもごめんなさい…
確か茨城県限定商品だったかもぉ(^^;)


最後は



今週の新商品。食べるラー油おにぎり。

いゃいゃ。。。
もう食べるラー油は 忘れようよ(笑)

チャーハンとか色々と出てるし
確かにご飯と食べるラー油は究極の食べ方ですが。。。

ついにおにぎりまで来たかっ!って感じです。

うん。お味は普通でしたなっ(笑)


以上 新商品ご紹介でありました。

興味のある方はぜひお買い上げを~(笑)


さて・・・今夜もバイトをがんばりますかなっ(^^)v

またそのうちに
新商品のご紹介に登場いたしますぅ(って…誰?)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板。 | トップ | とうとう。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新商品 (turutan)
2010-09-30 08:52:19
こんにちは♪

いろいろと紹介していただいてありがとうございます

ただ、自分は絶対に食べないようなものばかりでしたけど

モンブランonミルクティプリンというのは彩りだけを考えたような気もするプリンですね
でも、なかなかおいしいというのは意外です

流行りのラー油ですが・・・いまだに食べた事がないですから、これでも食べて試してみようかな
返信する
 (すいか)
2010-09-30 14:52:01
chibi-poohさん こんにちは
秋を感じられる商品が多いですねー(あ、おにぎりは別か・・・笑)
個人的にはモンブランonミルクティープリンが気になりました
紅茶のプリンって珍しいですよね
お値段がちょっと立派ですが、ぜひ機会があったら食べてみたいなぁ・・・
返信する
確かに・・・ (chibi-pooh(@管理人))
2010-09-30 16:47:33
turutanさん>turutanさんは甘いパンは
苦手でしたよね(笑)
モンブランと紅茶の組み合わせって
この秋の流行なのでしょうか?
リプトンからもモンブランティーを出してましたよね。

あれ?食べるラー油は まだ食べていなかったのですか?

このおにぎりもそれなりにおいしかったですが
やっぱり桃屋のラー油が一番おいしいですね(^^)
返信する
秋です。 (chibi-pooh(@管理人))
2010-09-30 16:50:25
すいかさん>すっかり秋モード一色になりましたねぇ(^^)

ちょっと前の暑さが嘘のようです(^^;)

モンブランミルクティプリン。。。
確かに高いっっ!

食べてみたかったけど
なかなか買えなかった理由の一つでしたもん(笑)

季節限定っぽいので
無くなる前にぜひゲットしてみてくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事