ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

看板。

2010-09-28 11:49:18 | つぶやき


昔から知っている道。
しかし雨が降らないと通らない道で

いつもは素通りしちゃう看板が
妙に目についた。

おそらく30年近くは経っているんじゃないだろうか…
という感じの看板。

ずっといろんなことを見てきたんだろうねぇ。。。

しかし
当時じゃハイセンスな看板も
今じゃ。。。

笑わせていただきました(^^)

『サニーのモードは銀座のセンス』ですから~。
あたしゃ~銀座に行く前に
お店に行っておいた方がよかったかも?(笑)


田舎ですから
気が付くとこんなのたくさんあります。

ちょっと目線を変えるとおもしろいね。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず一つ。。。 | トップ | 新商品ご紹介。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事