ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

恐るべしネットの威力。

2010-08-29 20:02:00 | 毎日毎日。。。


ヘロヘロな身体を引きずり

楽しみな温泉求め旅館へ。

お宿代が安かった。との幹事の話に
一抹の不安があり。。。


個人的に旅館はきれいじゃないとダメな人なのであります。
古いのは 受け付けられません。。。

だけど今回はなんのセッティングに加わっていないため
文句は言えない。。。


駐車場の近くにある寂れたテニスコートを見た瞬間に
全員が黙ってしまったのは言うまでもない(笑)


通された部屋も狭く
かび臭いというか湿気臭いというか。。。

古いけどそれなりに掃除は行き届いていたけど

アレルギー持ちの店長のくしゃみが止まらなかったから
きっとしばらく風を通していない部屋だったのでしょう。


とっても古い旅館。
大浴場といってるお風呂でさえもとっても狭く。。。

これは各地にあるスーパー銭湯のほうがずっと広いぐらいです。

でも。。。いちお~温泉だしね
まぁそれなりに気持ちよかったですが

もう少し大きなお風呂が良かったなぁ。。。
せっかく温泉に来たのだからねぇ。




すき焼き食べ放題。だったはずの夕食。
なぜか食べ放題ではなく。。。
確認しても食べ放題にはならず(笑)

さすがにここまで裏切られたら
幹事は凹んでおりましたが

まっ。仕方ないさね。

恐るべしネットの威力だからさ。

こ~ゆ~こともあるわね。


帰る心配のない
のんびりとした時間。

はしゃぐおばちゃんたち。

文句を言いながらも腹いっぱいになった夕食後

騒ぎは最高潮に達し
夜は深けていきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑を求めて。 | トップ | 疲れる理由。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事