ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

疲れる理由。

2010-08-29 20:03:53 | 毎日毎日。。。



旅行の朝は早い。

前の晩、遅くまで騒いでいたにもかかわらず
なぜか早く目が覚め
朝風呂に入れるから不思議です(笑)



『何か形ある思い出を残そう』と
店長が計画したのは陶芸体験(笑)


ん~。。。さすがに1ヶ月ぐらい前に
益子焼を体験しちゃったあたしに
この陶芸体験に魅力はなく

しかもろくろの数も少なかったので
ここはなにげにスルー。


陶芸体験に半日近くの時間を費やしちゃったので
このあと足を延ばすのもまた難しい。

結局、帰りがけにあるアウトレットに寄ったのはいいが


やっぱり暑い(笑)


なんでこんなにも暑いのだろう?

またもやなりふり構わずの行動となってしまいましたさ。



こうして避暑を求めた旅行にもかかわらず
なんら近場にいたのと変わらず。。。

そのうえ7人の大人数は
やっぱり多かった。

何をするにもまとまらない。
いつまでもごちゃごちゃと話していて
先に進まない。

せっかちなあたしは
いつまでもごちゃごちゃと話しているのは
時間がもったいないと思うのである。

さすがにアウトレットでは
あたしもオーナーもぶち切れ
有無を言わせない時間設定をしたのは言うまでもなく(笑)

ってゆ~か
感覚の違う人と出かけるのは
疲れますな。



これがあとあとまで疲れの残した全容でありました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべしネットの威力。 | トップ | もろこしヘッド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまっ。 (あんみつ)
2010-08-29 21:27:07
あは~
お疲れの理由がちょいとわかりました。
そーゆーメンバーとなるとなんとなく
わかります、、いまひとつ乗り気でなかったのが。
でもー 普段と違う景色見たり
ちょっぴりリフレッシュできたんじゃ?
温泉だったのはよかったね。
なんかワイワイと意見がまとまらない様子想像しちゃって、、ぷぷぷ
(なんて笑っちゃいけない、、)

その疲れと異常な暑さでくらくらきちゃったんだなーって納得なり。
どう? 調子戻ってきた?
返信する
確かに…(;-_- (すずこ)
2010-08-29 21:41:51
こんばんは
体調はいかがですか?
そうですねいろんな意味で疲れる旅行になってしまいましたね
私も決して神経質な方ではありませんが、泊まる所が古い(カビ臭い)はダメです帰りたくなります
那須のアウトレットはどうでした?一度行ってみたいのですが
写真のアイスクリーム、おいしそうですね
今度は楽しい旅行ができますように
返信する
体力自慢なのにね。。。 (chibi-pooh(@管理人))
2010-08-30 09:55:56
あんみつ姫どの>ホントっに
このぐらいの暑さで情けないです(^^;)

あんみつ姫のほうがもっと過酷な状況で
仕事してるというのに
遊び疲れてダウンなんてね(^^;)

今回、暑さに気疲れも加わったかな?

でも…ちょっぴりリフレッシュできたのは
確かですね(^^;)

しかし…段取りが悪いというか
手際が悪いというか
ルーズな方達と動くのは
几帳面すぎる性格じゃないけど

やっぱりちょっと疲れますね(^^;)
返信する
自分の家よりも… (chibi-pooh(@管理人))
2010-08-30 10:12:02
すずこさん>自分の家よりも汚い旅館はNGです(^^;)

自分の家の汚さは見慣れているから大丈夫なのですが
(じゃなくて…掃除しなさい・笑)

旅館の汚さはどうしても目についてしまいます(^^;)

決して潔癖性ではありませんが
どうも苦手ですね(^^;)
それでも昔よりもだいぶ許容範囲が広がったので
今回はどうにか我慢できた旅館でした。。。

トップの写真はアウトレットにある
凍る石の上でアイスを練ってくれるお店。
残念ながらアウトレットはどこも一緒でしたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事