ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

レベル23。

2015-11-09 16:18:36 | 毎日毎日。。。




11月8日 かわいい小僧さんの誕生日。
レベル23になりました。


めずらしく日曜日に休みがぶつかった小僧さんは
朝からお出かけ。

誕生日が日曜日にぶつかったのなら
どこか 一緒にお出かけしたいな。と思っていたのは 子離れできない母だけ(笑)


お持ち帰り時に転倒しちゃったケーキを
仕方なく 夫婦2人で食べたわさ。
(見事に倒れていて 蓋を開けた瞬間 ショックでした)






いつもと違うお店で買ったケーキは
土台は バームクーヘン。

ドーナツ型に焼かれたバームクーヘンの真ん中に
生クリームとフルーツ(1つは 旦那用にモンブラン)

ちょっと新鮮さがあって なかなかのおいしさでした。
(いつもは不二家だもんね)




小僧にフラれちゃったので 悪友と コストコ&イケア で お買い物した帰りに
ランチしたお店で売っていたケーキでした。





土日限定の ポークソテーランチを注文。


健康食に凝ってますぅ~的な主婦層に指示されそうなメニューで
こちらも なかなかおいしかったのですが
フードコートみたいな オープンカフェだったので
個人的には 好みじゃない作りだったな。

健康食には 特にこだわっていないけど
コンソメスープに入っている ニンジンは おいしかった。




小僧の誕生日でしたが 久しぶりのお買い物で
ストレス発散できた一日でございました。




おまけ。





必要じゃなくなったプラケースに
必要じゃなくなった毛布を入れてあげたら


もれなく 2匹 釣れました(笑)



たぶん 入ってくれるだろう。と 見越して置いてあげたのに


「なんか文句ある?」の その目は なんなんだ?


誰も 君たちのうたた寝の邪魔はしないわよぅ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン・ナイト | トップ | ヒトリノ誕生日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝:お誕生日\(^^)/ (すずこ)
2015-11-09 21:02:46
23歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
若いですね。
それでも、多くの人が社会人になっている年齢で、男の子から大人の男の人になっていく年頃ですよね。
息子さんも、いざとなったら頼りになるんだろうな。
ケーキはちょっと残念でした。
でも最初の写真、こういうクリームの飾り方なんだと思ってしまった私です。
いつも一緒の仲良し猫さん。
いい物用意してもらって良かったね(*^^*)v
返信する
おめでとうございます (すいか)
2015-11-10 12:39:44
chibi-pooh さん こんにちは 
愛しの小僧さん誕生日だったんですね~
23歳おめでとうございます
ついこの前、卒業の記事を見たような気が
するのですが…早いですねぇ

土台がバームクーヘンのケーキというのも
美味しそうです 
もちろん旦那さまはモンブランですよね

猫ちゃんたち暖かくてきっと喜んでます
その割にあの目ですが(笑)
返信する
ありがとうございます。 (chibi-pooh(@管理人))
2015-11-11 15:29:28
すずこさん>いざとなったら頼りになるのかなぁ?
頼る前に 母がなんでもやってあげちゃってますがねぇ(笑)

ケーキはホントに残念でした。
まっ。食べてしまえば 形なんて・・・(笑)
返信する
ありがとうございます。 (chibi-pooh(@管理人))
2015-11-11 15:31:22
すいかさん>ついこの前・・・高校生・・・
いゃいゃ
ついこの前 赤ちゃんでしたよ(笑)
振り返る23年はホントに早いですね。

ケーキは 珍しさも加わって
なかなかおいしかったです。

猫たちは
寒くて丸まって寝ているところを
起こしての写メだったので
あんな目をされちゃいましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事