ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

春色。

2015-03-30 13:29:53 | 毎日毎日。。。
暖かくなってくると あちこちに春色が目立ちます。
通勤途中 よそ様の庭先に 小さな春が転がっているのを見かけると
なんだか うれしくなってしまう。

春色は 心を柔らかくしてくれます。

一気に暖かくなって 菜の花の主張がすごいんですが
なかなかシャッターチャンスが作れないのも もはやお決まり。(TOT)







土曜日に 旦那と 桃祭りに行ってきました。

あたしとしては そろそろ咲くかな?の桜を見に行こうと思っていたのですが
あいかわらず 突然 言ってくるヤツでして。






今が満開。ならしいので これはこれで有りですな。






ちょっと どんよりとした天気でしたが
空気は暖かく お花見を楽しんでいる人がたくさん。






濃い桃。淡い桃。白い桃。みごとに競演しておりました。













桃色に染まる光景は 女子力上がっちゃいます。







そして こちらもお決まりの後ろ姿。






そろそろ このアングルも 替え時かもなぁ。
撮る方が飽きてきました(笑)




どの季節にも それなりの顔があるけど
やっぱり 今の時期が 一番 おもしろい。

何を撮っても同じような出来上がりになってしまうのが
悲しいところですが。。。




暑くなるまで もう少し いろいろと楽しめそうな 春色です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももいろ みどりいろ。 | トップ | オープニングセレモニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事