ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

風邪ひいちゃいました。

2007-11-03 00:42:48 | 毎日毎日。。。
今期初の風邪をひいちゃいました。

最悪だったのが昨日(1日)。
朝からひどくなる前にと風邪薬を飲み、お昼も飲み。。。
午後から、伝票と格闘している月初。
知らない間に意識がなくなる。。。
寝ちゃいけないと思いつつ…数字を追っかけてると
まぶたが重くなり…でも無意識で手がなにげに脳が動いているけど
気がつくとやっぱり意識がない。。。つまり一瞬寝ているのである。

気分転換にトイレに行ったりして…
でも席に戻ると、また眠気が。。。
完全に身体がダルかった。

最悪なのが、コーヒーなどの濃い味は微妙に分かるものの
他のものは、全くといっていいほど味が分からなかった。

次男の塾の前の軽い夕飯に、サラダ巻を買って帰り
一口食べたけど。。。味は無し
食感は分かるから、後は味の記憶を甦らせて。。。
こんなんじゃ、食った気にならんよ。。。


さすがにバイトはお休みさせていただきました
昼間の仕事は休める状態じゃないし…


今日もがんばって行ってきましたよ。
あいかわらず伝票と格闘していると意識が遠のきましたけどね

もちろん、バイトも行ってきました。
さすがに2日続けてじゃ悪いから。。。


バイトから帰って。。。
早く寝ればいいものを、ついついで遊んじゃうから
何やってんだか。。。



バカは風邪をひかない。。。と、よく言うけれど
そのバカでけっこう。
風邪はひきたくないねぇ~

だって、結局辛いのは自分だもんっっ
単純に一日中寝てられないしね

幸いにも土日は連休。
もう誰に何を言われようと。。。寝ますよ
嫁だろうとなんだろうと、身体が資本ですから~

前々から小僧と約束していた『お好み焼きを食べに行こう』の
約束を守らないと…後が怖いですけど。。。
とりあえずゆっくりと朝寝坊させてもらって
気力があったら食べに行くとしますかね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養ドリンクとアイス。 | トップ | 粉物とオープニングセール。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2007-11-03 10:48:52
風邪やばそ~だね
大事にしなきゃダメだよ
返信する
なんだか (pot@mom)
2007-11-03 15:19:54
私と同じ状態のひとがここにも・・・

ひたすら寝ます 私も。
といいながら 書き込みしてる私。

返信する
ありがとぉ~ (chibi-pooh(@管理人))
2007-11-03 19:25:30
tokiくん>お久~
書き込みありがとね。

大丈夫だよ。このぐらいでヘコたれる
あたしじゃないって

。。。ただ単に学習機能がないだけなのかもしれないけどね

tokiくんも気をつけてくださいなぁ~
こっちへ来る時は連絡してねぇ~
返信する
寝てるはずが。。。 (chibi-pooh(@管理人))
2007-11-03 19:28:36
pot@momさん>寝てようと思っていたんですよ。
まぁかなり遅くまで朝寝坊させていただきましたが…

でも今回は、他にやりたいことがあったので
起きちゃいました

なんとなく身体がダルぃし、咳も止まりません
風邪をひくと気管支喘息がでてしまうのよ。

それでも動くあたしって。。。
返信する
Unknown (toki)
2007-11-05 13:03:53
もちろん
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事