ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

爽 ~キウイヨーグルト味~

2007-03-27 11:51:09 | おでぶになります。。。



爽 キウイヨーグルト味

バイト先のお店にめずらしく(笑)新商品~

ラクトアイスと書いてあるけど
《爽》は、氷のつぶつぶが入っているから
いまいち、敬遠しているアイスの一つ。

アイスといったら、クリームのタイプしか食べないと
言っていいほど、氷系は苦手で。。。


でも。。。妙に惹かれたキウイヨーグルト味

さっそく、まったりと堪能しましたぁ~



うっすらと緑のマーブル模様なんですが・・・
画像はいまいち分からないみたいで



スプーンですくっても。。。緑が分からんぞ


でもお味は。。。
さっぱりと 美味でございますぅ~


。。。さっぱりしてますが、
キウイもヨーグルトの味も微妙にしか感じないのは。。。
ラクトアイスじゃないからでしょうか



ラクトアイスなんでしょうが、
どちらかというと、ジェラートみたいな感じ。

これが普通のラクトアイスならあたし的には
好みの味で大満足なんですが
そしたら 《爽》 のアイスじゃなくなってしまいますがね

氷菓やジェラートを食べたら。。。
お決まりの 頭がキーーーーン


でも。ピンクだのあんこだのと
なんだかこってりとした感じの多い商品の中

一足早めに初夏を感じるアイスでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸も終わります。 | トップ | 元気玉。。。ください »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は (turutan)
2007-03-27 12:46:04
こんにちは♪

やっぱり爽はまだ早いと思ってパスしました
最近(というか去年からずっと)爽はヨーグルト系が多いですね
どうも、このシリーズ、フローズンヨーグルトみたいな感じがするので、個人的には微妙なんですけど、おいしいということですから、夏まで売っていたら試してみようかな
返信する
長期戦? (chibi-pooh(@管理人))
2007-03-27 14:34:44
turutanさん>夏までおあずけですか?(笑)
確かにまだちょっと早い感じのお味でした
あっさりさっぱりを求めるときは
とてもナイスなんですが・・・
まぁフローズンヨーグルトと言われると・・・
確かに・・・ハイ。。。

ちなみに次男はこの味にメロメロです
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事