ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

お彼岸も終わります。

2007-03-25 09:20:02 | おでぶになります。。。
慌しいお彼岸もようやく終わり。。。
和菓子に浸った一週間でもありました(笑)


お彼岸最後の日に飾るべくお品は。。。

三色だんご

ピンクとグリーンの組み合わせにものすごく弱いあたし


串に刺してあるならば、やってみたいと思うのは。。。




串を持って…かぶりつき~
…食べかけをお見せしてすみません


あたしの好きな≪こしあん
もう少し皮が薄かったらよかったのですが…
それでも一気にペロリ

ごちそうさまぁ~



で、もう一丁~


二色あんかけ餅

ピンクに弱く、桜に弱いあたしが、味が想像つくものの
思わず買っちゃいました


開けたらほんのり桜の香り


さくらあんとこちらはちょっと苦手な粒あんでした


こっちはさすがにそれぞれ1個ずつしか食べられず…
とりあえず

ごちそうさまぁ~


ここまで甘いものが続くと…
なんかしょっぱいものが食べたい。。。


口直しに、ご飯でも食べてこよっと


。。。まだ食べるんかいっっ



最近は、休みとなると寝てるか食べてるか。。。
おでぶになるってねぇ~…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の雷。 | トップ | 爽 ~キウイヨーグルト味~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでぶになっても食べたい! (コアラkita)
2007-03-25 23:44:25
こんばんは。

どれも超魅力的誘惑されてしまいそう
粒あんでもこしあんでも、美味しければ大好きなコアラにはもう耐えられません。

とりあえず見ているだけで、幸せになりました。
ありがとうございます。
ほんとうは食べたい私です
返信する
自分で (turutan)
2007-03-26 12:58:00
こんにちは♪

発注したものでしょうか
セブンもいろいろと和菓子系を出してましたよね
これはどちらもヤマザキのもののようですけど、結構セブンオリジナルの和菓子は好きですね

3色団子、こういうのはこしあんのほうがいいですね
返信する
まだまだ・・・ (chibi-pooh(@管理人))
2007-03-27 10:22:31
コアラkitaさん>まだまだお彼岸用の和菓子の売れ残りがきっとあると思いますから
ぜひ食べてみてくださいな
おいしいものを食べて、まったりとしなくちゃねぇ~
って、あたしはいつでもまったりしてますが・・・
返信する
セブンオリジナルより・・・ (chibi-pooh(@管理人))
2007-03-27 10:26:16
turutanさん>セブンオリジナルの和菓子より
ど~ゆ~訳か、ヤマザキの和菓子が強かった
うちのお店。。。
セブン商品よりもヤマザキの方がお手頃価格だから
いいんですがね・・・

やっぱりこしあんのほうが、あたしは好きだなぁ~
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事