ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

クロックス エンデバー

2007-09-30 23:20:16 | 毎日毎日。。。


クロックス エンデバー

暑い時に、テレビの特集で紹介されていたけど
テレビで紹介されてから買うのもなぁ~。。。と、
かわいいと思いつつ、買わずにいたら

バイト先の大学生が クロックス ケイマンの黒を履いていたの。
しみじみと見せてもらって、ついでに履かせてもらったら

やっぱり かわいーーーーーっ



早速、クロックスのサイトにアクセス


へぇぇぇぇぇ 色々と種類があるんだぁ~


ん~~~。。。どれがいいかなぁ~。。。

これからの季節、ポコポコ穴が開いているよりも
穴が開いていないほうがいいかな?
そしたら、チョコレート色なんてかわいいじゃない って
ほんの2~3日 悩んでいたら。。。


欲しいサイズがいきなり在庫なしになってやんの


いゃいゃ。。。ちょっと待ってよ。

在庫なしとなったら、ますます欲しくなっちゃうじゃない(笑)

更に探しまくったわよ(笑)

でもね。。。みんな考えることは同じで…
ヤフーショッピングでも在庫なしが多いの。。


で、やっと見つけた。。。けど
サイズが1サイズ大きいときた


えぇーーーーい!
この際、1サイズ大きくても我慢じゃーーーー

今度こそ、在庫なしになる前に買ったわよ(笑)


もったいなくて(笑)まだ履いてません

さて。。。
いつ履こうかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏仁豆腐 | トップ | 夏の忘れ物。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何やら (turutan)
2007-10-01 12:37:10
こんにちは♪

このシリーズ流行っていますね
履きやすいというのはよく聞きますけど、実際どうなんでしょう。感想を聞かせてもらいたいものです

1サイズ大きくても、ちょっと厚めの靴下履けばOKじゃないでしょうか
返信する
流行りもの。 (chibi-pooh(@管理人))
2007-10-03 08:58:47
turutanさん>なにげに流行ものにのったけど。。。
ん~~。。。感想は後日、記事をUPさせていただきますね
ただ。。。なんでもかんでも
流行にのればいいってもんじゃないってことだけは
確かです
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事