ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

東京見物 お土産編

2012-12-23 13:45:18 | 毎日毎日。。。
社員旅行の翌日

参加した人から
幹事役 お疲れ様。楽しかったよ。ありがとう。の言葉をいただきました。

みんなの協力があったからこそ成功できた旅行。
バタバタと動いてる中 細かなフォローに回ってくれたみんなのありがたさを
終始感じていたので

お礼をいうのはあたしのほう。

無事に終わったこともうれしいですが
この言葉をもらえた喜びの方が大きい。
ホントにうれしかった。

そして旅行に参加していた親会社の経理部長からも
ご苦労様。良くできたと思いますよ。と
お褒めの言葉をいただきました。

社交辞令的であっても やっぱり上司から褒められるのは
うれしいですね。(滅多に褒められないのでなおさら)


至らぬ点や不手際な点も多かったけど
それを全部カバーしてくれたのが
最高の天気。
どしゃ降りだったら どんなにおもしろいプランで挑んでも
感激も半減してしまうもん。
どんなにがんばっても
雨で最悪だったよ。って言われちゃったりしちゃうもんね。

自然の力には敵いません。
天気が良くて最高の旅行だったね。と
ずっとみんなの記憶に残ってくれることでしょう。


大混雑していたソラマチで それなりのお土産を買ってきました。
時間的にゆっくりできなかったので
あまり買えなかったのが残念なのですが
後でゆっくりと行って買うことにしましょう。





定番ものは とりあえずゲット。
これでずっとスカイツリーに行ったという形が残る(笑)



買おうかどうしようか悩んでいたんだけど
やっぱり買っちゃった(^^;;
スカイツリー限定のヒョウ柄です(^^)



同僚の子から お疲れ様と貰った100%チョコレート。
あたしの方がいろいろとお世話になったのに
あたしは自分のことでいっぱいで
こんな気遣い…思い付きませんでした(^^;;

ありがとう。
心遣いと共に貰った634のチョコレートは
一番のお土産となりました。

634はスカイツリーバージョンで
パッケージも他と違ってキラキラしてるんだって(^^)


こうして無事に終わったイベント。
部署的に福利厚生は担当せざる得ないのですが
今回はみんなから労いの言葉をもらえて
がんばった甲斐がありました。

しばらく燃え尽きて方針状態でしたが
今年もラスト一週間。
イベント準備で後手に回った仕事を
弾丸のように処理しなくては(^^;;

今年は最後までバタバタしそうです(^^;;

でもそれがあたしらしいかな?



長々とお付き合いいただきありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京見物 メインイベント。 | トップ | 12月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事