ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

おかえりっ♪

2009-11-11 21:40:06 | 毎日毎日。。。



17時半成田着の便で
愛しの小僧さんが帰ってきましたぁ♪


成田空港まで旦那が迎えに行ってくれたので
重いスーツケースをもって
電車で帰ってくる心配をしなくて良かった(^^)

家到着も思ったより早く着いて…

小僧にまとわりついていたら。。。



『うるさいっ!』って(TOT)



根掘り葉掘り聞くあたしの質問に
ちぃ~っとも答えてくれません(TOT)


時差ぼけがなくなったら
話してくれることでしょう。


 *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*


『ほろよい 冬みかん』

冬限定なので…
また限定買いしちゃいました(笑)

でもかわいぃ缶ですよね(^^)
こ~ゆ~デザイン…好きです♪



さて肝心のお味は。。。



『うん。みかんだね。』


ってゆ~か…まんまファンタオレンジです(笑)


でもおいしぃ(^^♪)


ただ。。。ほろよいなので

こんなんじゃ ちぃ~っとも酔えません(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームブリュレラテ | トップ | プロデュース。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずい分 (turutan)
2009-11-12 08:43:08
こんにちは♪

わずか6日間とはいえ、長く感じられたのではないでしょうか

寂しかったのはわかりますけど、あんまりしつこくすると嫌われちゃいますよ

それにしてもカナダですか
本場のメープルはおいしいんですよねー

気の利くおみやげは買ってきてもらえたでしょうか

ほろよい・・・まあアルコール分3%なら、ファンタオレンジになるのも仕方ないですね
やっぱり30%ぐらいないと
返信する
長かった。。。 (chibi-pooh(@管理人))
2009-11-12 11:57:08
turutanさん>小僧さんがいなかった6日間。
さすがに長かった。。。

でも…いないことに慣れてきた頃でもありました。
だから…いろんな意味で帰って来ちゃって
ちょっとめんどくさい(笑)

お土産は…まぁまぁ。(笑)
当然メープルシロップもありましたが
まだ食しておりません(^^;)


ほろよい…これならお酒の弱いturutanさんでも
余裕で飲めるかと思いますよ(笑)

あたしはさらに焼酎でも足したい気分でしたけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事