ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

ボウリング。

2009-12-13 20:16:20 | 毎日毎日。。。


先日、バイト先での忘年会がありました。

今回の幹事は若い男の子で
けっこうマメに設定してくれて

ルーズな人が多いバイト先では
めずらしいタイプでした(笑)

居酒屋での一次会の後
二次会はボーリング。と

おばさん達にとっては
自殺行為に近い状態だったのですが(笑)

何十年かぶりにボーリングで遊んできました。

飲んだ後というのと
久しぶりというので

3ゲームやったアベレージは93.7


なんともへたくそなスコアです(^^;)


最初のゲームだけ100を越えたのですが
だんだんと疲れが出てきて
2ゲーム目3ゲーム目は
ストライクもスペアさえもでないという・・・

やっぱり体力が落ちたなぁ(そこか?)


景品はセブンイレブンにちなんで
7位と11位に500円×2枚のマックカード。

で?あたしは何位かって?

そりゃもちろん11位でございます(笑)

参加数17人中11位でした。


画像のkittyのフォトクリップは
ムーンライトストライクゲームで
他の人がゲットしたのを
奪い取ってきた戦利品でございます(笑)


たまにはおもしろいボーリングですが
次の日にはあちこちと痛さが出てくるので

やっぱり体力が落ちたよなぁ(^^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶香る 冬のくちどけ | トップ | 酒だ酒だ!酒もってこいっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコア (すいか)
2009-12-14 19:25:03
chibi-poohさん こんばんは
忘年会だったんですね~。うちは今週です
ボウリング・・・もう何年やっていないでしょう、、ってくらいやっていません
きっと投げれないかも・・・(笑)
chibi-poohさんがそのスコア(しかも飲んだ後)でへたくそだったら、私なんて・・・(笑)
しらふでも平均80くらいです
運動オンチなんですよねぇ
返信する
運動オンチ (chibi-pooh(@管理人))
2009-12-15 01:44:26
すいかさん>運動オンチって
なんだか納得しました(笑)

決して悪い意味ではなくて
すいかさんらしいというか
かわいらしい感じがしますよ。(^^)

たまにはボーリングもいいですが
やっぱり体力は落ちました。
ってゆ~か・・・運動不足かな?(笑)

まっ。あたしもそんなに運動神経がよいほうじゃないので
当然なスコアだったでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事