ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

ひまわりふたたび。

2012-09-08 23:38:38 | 毎日毎日。。。


前回 来た時はまだ咲いていなかったひまわり達。

9月になってから一気に咲き始め
黄色のじゅうたんが広がっておりました。

開花に合わせて
ひまわり祭りが始まり
いくつかのメディアにも取り上げられておりました。


ここの子達は 太陽よりも筑波山のほうがお好きならしく
筑波山と一緒に写真を撮ろうとすると
みんな後ろ姿ばかり。



みんなの顔を見ようとすると逆光になっちゃう。
ん~みんなお顔が暗いよぉ!



ここの子達は 八重ひまわり。
一般的なひまわりと ちょっとお顔が違います。
はて?種はどこにできるんだろう?


夏の花も もう終わりかな。
そろそろ涼しげな花が欲しいところです。

少しずつ秋が近づいてきてますもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹。 | トップ | 無花果 実りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事