ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

無花果 実りました。

2012-09-08 23:53:39 | つぶやき


ひまわりを見に行ったところに無花果の木がありました。

お恥ずかしい話ですが
今まで無花果が実ってるのを見たことがなかった人です。

へぇぇぇぇ。こんな風に実るんだ。
そっか。木に実るんだよね。
なんか木に実るイメージではなかった。
じゃぁ…どんなイメージだったの?と問われても
答えられませんが(^^;;

とにかく始めて見たことに えらく感激しちゃいました。

ちょっと小ぶりな無花果でしたが
無花果の甘い香りが漂っていました。

甘い香りに誘われて あやうく無花果泥棒になりそうでした。
だって無花果 好きなんだもん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりふたたび。 | トップ | イバライガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事