ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

真夏の雪だるま。

2009-08-02 14:02:19 | おでぶになります。。。


お馴染みの。。。

31種類のアイスがあるというお店の
真夏の雪だるま。

小僧さんと仲良く買い物に行き。。。
(ってゆ~か、これで釣った・笑)
仲良く雪だるまを食べましたさ。


どうしても食べるフレーバーは決まってしまう。
あれこれ悩み。。。テイストまでしたけど
どうも冒険ができなくて。。。
メニューを見るとね。。。
あれにしようかこれにしようかと色々目移りしちゃうんだけど
結局はいつもの。に落ち着いてしまう(^^;)

小僧さんはお決まりのマスクメロンに
ストロベリーチーズケーキ。

あたしは悩みに悩んで
久々にラムレーズンと
新フレーバーのチョコレートオレオ

もちろんお味はお墨付き。
だけど…この値段を出すなら
ハーゲンのほうがおいしいし
ミニストップのソフトのほうがいいかも?(^^;)

あんまりお得感は感じられないからなぁ(^^;)

それでも看板を見ると何故か引き込まれるのである(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い味方? | トップ | 贈り物。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま (すいか)
2009-08-02 22:22:32
chibi-poohさん こんばんは
暑いときに涼しげな雪だるまの話題にくいつきました(笑)

私の好みは小僧さんと全く一緒でびっくりしました
マスクメロンはいつも選んでしまいます。
もっと冒険すればいいんですけどね・・・
ミニストップのソフト、おいしいですよね~
友達も好きで、一緒に出かけるときはよく買いますよ
返信する
お久しぶりです。 (chibi-pooh(@管理人))
2009-08-02 23:17:17
すいかさん>ここにレスする前に
思わず遊びに行っちゃいましたよ(笑)

ちょっと溶けかけた雪だるまでしたけど
少しは涼しくなったでしょうか?(笑)

そうですか。すいかさんも小僧と同じ味覚なんですね(笑)
あっ!確か抹茶も好きでしたよね(笑)

こんな雪だるまを食ってる場合じゃないのですが
たまにはね。。。
だからなかなか痩せないんですけど(^^;)
返信する
オレオ (turutan)
2009-08-03 08:58:52
こんにちは♪

名前と違って、常時32種類のフレーバーが置いてあるアイス屋さんですね(笑)

オレオ関係の新商品が出たというのは聞いていたので、食べてみたいとは思いつつ、なかなか機会がないものです

しかし、オレオはマックといい、やたらアイス系とコラボしたがりますねー
返信する
コラボ好き。 (chibi-pooh(@管理人))
2009-08-03 15:37:25
turutanさん>ホントにオレオはよくコラボしていますねぇ(^^;)

単独では売上が伸びないのか?(笑)

どっちかというと。。。
マックフルーリーのほうがおいしかったですよ。(笑)

ちょっとお得感が感じられないのが
とっても残念でたまりません(^^;)
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事