ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

Twitter

2010-03-27 21:43:36 | 毎日毎日。。。
新しもの好きなので早速やってみた(笑)

始めてから2週間ぐらい経つかなぁ。。。

でも。。。なんだかよく分からない(^^;)
直感的に動けるような動けないような

ちょっとなんだか意味不明。

これはあたしの直感が鈍いだけだろう(TOT)


今日の昼間 お笑いのライセンスの藤原くんが
Twitterにハマっていると言った途端に
フォロー数が上がった(笑)

もれなくフォローした人です。


使っていけばなんとなく分かるのだろう。

だけど…ちょっとハマるには時間がかかりそうです。(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完了。 | トップ | 砂糖派?きな粉派? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事