ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

やっぱり茶髪。

2009-10-25 20:17:06 | 毎日毎日。。。


いつも利用している美容室は
誕生月特典でポイントが増える。

もちろんこのポイントは溜まると還元できるのである。

いつもなら自分で染めるのですが
思わずカラーリングをしてきました。
といっても、カラーリングしてから3週間は経ってますが(^^;)


色々な理由で(もっぱらバイト関係)
しばらく黒~い髪色でした。

自分でもこんな色は嫌じゃぁ~!と思っていたので

今回は地の色は控えて思いっきりメッシュを入れて遊んできました。

ブリーチで思いっきり色を抜いてくれたので
地の色を控えても全体的にかなり明るく見えます(笑)



ん~。。。
ちょっと分かりづらいかなぁ?(^^;)




こ~んな感じで帯が入ったように抜けてます。
これが左右にね。
あとはトップと尻尾の部分にちらほらと。。。

帯で抜いた部分は まるでリカちゃんの髪のように
色が抜けております。
自分の髪の毛というより
エクステをつけているようです。

金髪といえば金髪だけど
少しアッシュ系に抜いているので


もぉぉぉ。自分で自分の髪に惚れ惚れ。(笑)


ちょうど今 いい感じに染まって

いゃいゃ

いい感じに色が抜けているのよぉ♪



もぉぉぉ。思わずうっとりしちゃうほど。(笑)


絶好調に色が抜けたこの髪。
いろんな人にみてもらいたいほど

思いっきり気に入っております。

でもこの命もあと半月ぐらいかも。。。(TOT)
しかも自分ではこんな風にメッシュなんて入れられないし。。。

適当にブリーチで抜いても
こんな風にきれいにできないだろうしね(TOT)



この絶好調のうちに

ぜひとも誰がデートしてくださいな♪(^o^)/(笑)



ちなみに。。。
バイト先では何も言われません。
ホントは茶髪は禁止なのにさ。

ってぇ~ことは
今まで律儀に守ってきた従業員規則は
なんだったのでしょ?(--#)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルショコラ | トップ | 色とりどり。その2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり! (すいか)
2009-10-25 21:07:00
chibi-poohさん こんばんはー
わぁ~この写真だとだいぶはっきり生chibi-poohさんが分かりますね
やはり私の予想(プリクラのときの)は当たりました
若くて美人さんですよねー
とても大きなお子様がいるとは思えません

髪のメッシュもステキですね
私、今だいぶ黒髪です・・・
返信する
ありゃ。。。 (chibi-pooh(@管理人))
2009-10-26 10:18:28
すいかさん>そうですか。。。
当たっちゃいましたか(^^;)

ホントはバラしたくなかったのですがね…

いろんな意味で幻滅しちゃうでしょうから(笑)

若くて美人…は顔がはっきりと分からないから
そう思うのですよ(笑)

実物は。。。。。。。。。。。。(TOT)

気に入っているメッシュを
みんなに見てもらいたくて

幻滅されちゃうのを覚悟で
記事をUPしたであります。(笑)
返信する
まぁ(*^_^*)♪ (すずこ)
2009-10-26 14:21:18
こんにちは
chibi-poohさんきれいな方なんですね~髪も素敵です
私は髪染めたことないんですよね~とてもめんどくさがり屋で
返信する
ありがとさんです。 (chibi-pooh(@管理人))
2009-10-26 16:11:39
すずこさん>お褒めいただき光栄でございますぅ(*^^*)

まぁ…実物がきれいかどうかは。。。
コメント返せませんが(笑)

髪は…そりゃ~きれいですよ♪
ホントにうっとりきちゃうぐらいです(笑)

髪染めは…しないで済むのなら
しないほうが良いです。(きっぱり)
一度染めちまったら
持続していくのがものすごく大変ですから~(TOT)
返信する
いいよ~^^ (あんみつ)
2009-10-27 22:41:07
すっごいいい感じよーん♪
ヘアスタイルも色もメッシュ具合も
ちょっと好みだわ~~ほんと惚れ惚れ♪
、、って 自分で言うなよー(笑)

デートしてあげるよ~?(爆)

目隠し邪魔だしって
じぃぃぃっと見てまったよ。

私も前は明るくしてたけど
ヘナにしてからは暗めなのだ、、
返信する
ありがとぉ~♪ (chibi-pooh(@管理人))
2009-10-28 01:28:24
あんみつ姫どの>誉めていただいて
ありがとうですぅ~(*^^*)

ぜひともデートしてくださいまし。
んでもって。。。プリクラねっ♪(笑)

目隠し必要だしっ!(TOT)
これがなかったら。。。大変だしっっ(笑)

髪色を明るくするのはいいんだけど
伸びたときがね。。。
リタッチがめんどくさいのよねぇ。。。
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事