ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

桜シリーズ。4回目。

2009-03-05 15:24:22 | 毎日毎日。。。


桜が続いております。


自分のアンテナが『桜』に張られているせいか
一旦アンテナに引っ掛かると。。。続いてしまいます

でもさすがに。。。そろそろネタがなくなりそうです(笑)



先日、友達と『チェンジリング』を観に行った時
映画の前に立ち寄った パーツ屋さん。  PARTS CLUB

あちこちのショッピングモールの中に店舗があります。


そこで桜の花のパーツを発見。

これはもうピアスを作ってもらうしかないっしょ

『薔薇がいいじゃん』って言われたけど
いいゃ。。。あたしゃ~桜なのだよ。と桜で押し切り。(笑)


友達とこの桜にはこのパールがいいだの・こっちのビーズがいいだのと
思いつくデザインを元に あれこれとパーツを探し回り。。。
パーツを買って そのまま友達に渡しました


二人が納得したデザインを元に必要なパーツを買ったんだけど。。。
いざ作ってみると 思った通りに出来上がらないらしい

写真だと分かりづらいのですが…微妙にRがかかっております。
中央部分が凹んでいる形なんです。


友達から『最初のデザインで出来ない』と 一回 泣きが入りました(笑)



自分の手持ちのパーツと組み合わせて
どうにかこうにか作ってくれたのが上記写真のピアス


『どうやっても これが限度!』と友達。

いゃいゃ。。。いいんでないのぉ~
充分かわいぃじゃんねぇ~  ブラボー




色的には、こっちの色のほうが実物に近いかも
トップの写真は、ちょっと画像処理をしたのでね


材料費数百円で こんなにかわいぃのが作れちゃうんだから
手作りってすごいよねぇ~


なんて。。。自分で作ってないし、工賃もかかっていないですがね


『良い勉強をさせてもらったけど、もうこのシリーズは作らないからねっっ』と
当初は、あたしの分を練習台にして
他のバージョンも作って他の友達に渡すつもりだったのですが
思い通りに出来上がらなくて。。。ちょっぴり疲れ気味の友達でした(笑)



うん。大丈夫 桜は一つあれば充分だから
次は夏に向けて…ハイビスカスあたりで作ってくれればいいから~(笑)


と。。。なんだかんだ言いながらも
これでもいちお~需要と供給は成り立っておるのだ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらあんまん。 | トップ | シルクエビス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳元に春(*^_^*) (すずこ)
2009-03-05 19:32:38
chibi-poohさん、こんばんは
かわいい桜のピアス素敵ですねいいお友達がいて、羨ましいです
これをつけてお花見心も弾みますね~
返信する
早めに春。 (chibi-pooh(@管理人))
2009-03-06 09:54:06
すずこさん>気分だけ春を味わっています
自分で作れるのが一番いいんですが…
けっこう不器用なので
デザイン提供して作ってもらってます
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事