ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

ジュエリーボックス

2015-01-27 22:53:12 | 毎日毎日。。。


特別 欲しかったわけではない。
なんとなく思い浮かんだワードをもとに
時間潰しのネットサーフィン。

そうして見つけてしまったムーミン。

巡り会ってしまったからには
もう離れられない。

これも何かの縁。だと 買うまで納まらない物欲。
アクセも増えてきてるし
いゃ…増やしたいと思ってるし
収納グッズはあったほうがよろし。だし。

でも
若かりし頃は キャラクター物を持つのは
嫌いだったんだけどなぁ。

どこで脱線したのかなぁ。

人間 どこで趣味が変わるか分からないものだ(笑)
今を楽しめるものを買ってもいいじゃないか。


そうした言い訳を思いつき 悪い癖で
ポチッとしてしまった。

2月上旬発送予定が
思いのほか 早いお届けとなった。




大き過ぎず 小さ過ぎず
派手すぎず 大人し過ぎず
お値段 高すぎず 安からず


ネットで見たよりも
思った以上のお品に テンションは上がるばかり。


これって けっこうお得な買い物しちゃたかも。



もう少し 指輪が収納できるスペースがあってもよかったような



でも 仕切りが外せるから 使い勝手が良さそう。
これはこれで有りだ。


飾る収納も おしゃれで良いけど
頻繁に使わないアクセは ホコリが溜まりやすくなるから


やっぱり それなりに収納できるほうがよいかもね。





せっかくだから
部屋を少し綺麗にしてから
収まるべきところに おいてあげよう。

早く 使ってあげないとね。

せっかくのムーミンが 勿体ないし かわいそうだ。


今はまだ 箱の中で待機してるムーミンです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺のモンブラン | トップ | 困った時の。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいか (ムーミン)
2015-01-28 18:47:20
chibi-poohさん こんばんは♪

かわいいですねムーミンのジュエリーBOX
実は私、まともなジュエリーBOXって持っていないんですよなにかのおまけでもらったようなものを
使っています(笑)

やっぱりちゃんとしたものはほしいですね
これは仕切りがはずせるのが便利ですね!
こういうかわいいボックスを持つと、アクセサリーを
選ぶのも楽しくなりますね
返信する
すみません! (すいか)
2015-01-28 21:06:42
名前のところに「ムーミン」と入れてしまいました
ごめんなさい
返信する
ジュエリーボックス (chibi-pooh(@管理人))
2015-01-29 08:51:33
すいかさん>あたしも持っていなかったのですよ。
毎日使うアクセは 小物入れで代用したりして。
あとは あちこちの引き出しにしまってたりして。

手持ちのアクセを大集結させようと思います。
おもちゃのようなものは 処分するとか
整理しなくちゃ。って思ってます。


ふふふ。ムーミンがコメントしてくれたと思いました(笑)
でもすぐにすいかさんって分かりましたけどね(^^)
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事