『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

このホームページって どうですか?

2013-11-17 10:24:53 | Weblog
ウチの仲間が
NPO法人Мブリッジの
ホームページをリニューアルしてくれました。

我がNPOに
お金があるならば、
プロに発注するのでしょうが、
ご存知のように、ございませんわ(笑)
そこを
「ないなら、ないなりに」
を考えていくのも
NPOの豊かさだと思っています。

さらには
「力を借りながら、共に」
というのもNPOでは
大切にしていきたい意識です。

そこでお願いごとです!

このホームページをご覧になって、
「○○をもうチョイと工夫をしたほうがいいんじゃない?」

ご意見をいただきたいのです!

私が思う、
目指したいホームページのイメージは
「かっこいいもの」や
「スタイリッシュなもの」
ではなく、
「伝わりやすい」
ということです。

そういう意味では、
「ホームページの見せ方」
だけでなく
「文章や写真の表現力」
にも
コメントをいただけると嬉しいです。

現状のホームページは
私の意見は入っていませんので、
どうぞ気兼ねなく、
ズバズバとおっしゃってくださいませ。

ホームページはコチラです。
 ↓ ↓ ↓
http://m-bridge.jp/

ご意見をいただけますなら、
次の3つのいずれかで
お願いいたします!

1)米山eメールへ
 yoneyama@ma.mctv.ne.jp

2)このブログのコメント欄へ
http://blog.goo.ne.jp/chi-navi/e/6e9665ddbed635a87ed865cc32d3a5fc

3)フェイスブックのコメント欄へ
https://www.facebook.com/seiginokikaku/posts/461915607252792

Mブリッジを育てるつもりで
バシバシと
忌憚のないご意見をくださいませ!!

どうぞよろしくお願いいたします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿