『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

「真っ直ぐ」が最強!

2013-11-17 09:01:48 | Weblog
昨日は素敵な挙式に
参列させていただきましたよ。

要所要所に
「愛してる」
「愛されている」
が現れていましてね、
そのピュアなエネルギーに
オッサンは
圧倒されっぱなしでした。

やはり、
「純粋」や「誠実」は
最強ですね。
素直に涙が出ますもの。

ただ、
いろんなピュアがありますが、
「天然」は
チョイと違うのでしょうなぁ。
「天然」では
涙が出ませんもの

紙一重の「純粋」と「天然」。
その違いは、
なんなのでしょうね(笑)

あっ、
話がそれましたわ。

改めて教えてもらいましたよ。
「真っ直ぐが最強」!

ん!
末長くお幸せに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿