懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

パスタ・サラダ

2008-10-29 | 料理


パスタ・サラダを作ってみました。

子供の頃、ママがよく作ってくれた料理なんだけど、初めて自分で作ってみた。
よくできていた。自分で言うのも何ですが。

作るのは簡単だから、お勧めします。
パスタをゆでて、材料を小さく切って、酢と入れて混ぜるだけです。

好きな材料を何でも入れてもいいけど、
私の入れた物は:

ブロッコリー
プチトマト
さいの目に切ったチェダー・チーズ
カリフラワー
四つ切りにしたペパローニー
玉ねぎ
キュウリ

そして1コップの酢と1コップの砂糖を混ぜて、加熱してから入れた。
甘くした酢の代わりにマヨネーズかランチ・ドレッシングを使ってもいいけど、私にとっては酢のほうがいい。
出来上がり!

美味しいですよ。作ってみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿