ほぼ飯日記、猫もいるよ♪

ご飯と猫、たまに独り言だったり妄想だったり

はだか○○

2006年08月24日 10時09分39秒 | 日記
男性にとって女性の裸エプロンってのはなかなかセクシーでいいものでござるよなぁ。





昨日「ナルニア国物語/ライオンと魔女」のDVDを買ってきて観たのです。



映画館で観たときもよかったけど、DVDでもう一度観てもやっぱり面白い~~!
細かい部分もDVDならじっくり観られるので嬉しいです。
今日は本編だけしか観てないのですが、メイキングなどの特典映像もたっぷりありそうなのでそちらも楽しみ~

妻はタムナスさんの裸マフラー姿が気に入ったみたい、わははは。

なので我が家でもさっそく裸マフラーが





































続編の「カスピアン王子の角笛」も早く観たいよぉ~~





コメント (8)    この記事についてブログを書く
« キャンプ2 | トップ | チンチン電車ライブに行きま... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちば~ん♪ (tinamama)
2006-08-24 10:31:09
久々に一番乗りぃ~♪(って浮かれる程でもないか…^^;)



まだ観てないんだけど、面白いって聞くと観てみたくなる!

ぐふふっ ぐーさんも次の冬には『裸マフラー』かな!?

接写がきれいっ♪ 見習わなくっちゃ~!!!
返信する
あれっ? (林檎)
2006-08-24 11:05:47
源八さんの裸マフラーかと思って楽しみにしてたら・・・

次回、よろぴく・・・あはは
返信する
今年の冬は (masa711)
2006-08-24 15:26:09
今年の冬はおそろいのマフラーでいかがですか?

裸にマフラーは・・・やめましょう
返信する
裸マフラー (クロ)
2006-08-24 20:54:19
ワンちゃんがしてると可愛いですね。v(^^)

源八朗殿が もししてたら・・・・・

・・・(_ _,)/~~☐ まいった  白旗

あっ 前 むくな~~
返信する
うちの子も (SHIMA)
2006-08-25 09:08:17
冬場は裸マフラーです。(笑)

ラブ(ラドルレトリーバー)なのでぴったりかも。

あ、もちろんヌイグルミですが。(^-^)b



「ナルニア国物語」・・私も早く続編が観たい~!!!
返信する
おはどす♪ (桜 源八郎)
2006-08-25 09:50:52
今日も朝から暑おますなぁ・・・

でもセミの声はずいぶん少なくなりました。

もうすぐ夏も終わりですね。







tinamama殿、ぐーさんのセクシーな裸マフラー姿を期待(笑)

写真はそれほど接写してるわけじゃないんですよ。

実際はこの倍以上の部分が写ってます。

ブログに載せるときにトリミングしてるだけですよん。







林檎殿、接写の裸マフラーなんて醜いものは公開できませんよ~。(笑)







まさ殿、映画の中のタムナスさん(フォーン)は冬なのに裸マフラーなんです。

マフラーするくらい寒いのなら服着ればいいのにねー(笑)







クロ殿、そんなこと言ってたらメールに接写の裸マフラー姿(前面)の写真を添付して送りつけるぞー!(笑)







SHIMA殿、早く見たいですよね~、続編!

リーピ・チープが見たい~~!



返信する
ナルニア国物語 (dogg244)
2006-08-25 11:15:46
買いましたか! 源八郎さんが面白いってことなら

私もすぐ買おうっと! DVDを手にとっては置いてって感じでしたからw
返信する
dogg244殿~ (桜 源八郎)
2006-08-25 11:22:33
拙者は子供の頃から原作のファンだったのでござるよ。

なので映画化が決定したときは期待よりも不安のほうが大きかったのです。

自分の中のイメージを壊されるのが嫌だったのでね。

でもこわごわ観に行った映画がもう最高だったのです。

なのでDVD買っていつでも観られるようにしたかったのですよ~。



今晩は特典映像やメイキングを観よう~っと♪
返信する

コメントを投稿