ほぼ猫日記、時々カレー♪

猫とご飯、たまに独り言だったり妄想だったり

黒いののいたずら動画

2010年02月01日 21時07分19秒 | 日記
ここ数日かなり仕事が忙しいのでござる。
なのであまりゆっくりネット巡りもできなくて仲良しさんのところもコメントも残さずに読み逃げになっちゃうことが多いの。
当然ちゃんとした日記を書く時間もないので今日は動画を貼るだけでお茶を濁しちゃいます~




昨日の夕食時に妻が撮影した黒いのの悪さの証拠映像です。















源五郎日記 ←連日更新中~~~


掲示板←なんぞ一言


画像掲示板←写真はこちらへ










コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 踊る | トップ | 暇です・・・ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが (ルカ)
2010-02-01 21:34:01
悪さならかわいいもんです。
実際桜殿も悪さとは思われていないのでは?(笑)

出来たスペースに入りこんじゃうところがまたかわいい~
返信する
お疲れさま、、 (ちゅよっぴ~♪)
2010-02-01 21:53:44
ハムスターもそうだけど猫もそうなんですよね  
狭っちい所が大好き、、、  でも例外的に閉所恐怖症な猫もいるんだろうなぁ、、



仕事が忙しいのはなによりです。稼げる時にがっぽし稼いでくださいね~  ガンバー♪
返信する
お疲れさまですv (ニコ)
2010-02-01 22:05:58
会社員と違って、お仕事に波のあるのは仕方ないですよね。。
無理せずに、どんどんお茶を濁してください!(あれ?フォローになってない?)

黒いのちゃん、可愛いですー!
返信する
(。-`ω-)ンー (どばん)
2010-02-02 04:59:14
自分のスペース作ってるのよ、きっと。
返信する
おはー♪ (桜 源八郎)
2010-02-02 08:07:37
ルカ殿~
えへへ、妻も拙者も「お、やってる、やってる♪」って言いながら笑顔でいたずらを見てますよー




ちゅよっぴ~♪殿~
拙者は閉所恐怖症気味。
たまにエレベーターに乗っててこのまま出られなくなったらどうしようとドキドキすることがあります(苦笑)

がっぽし稼げればいいんですけどねぇ・・・・
忙しいだけでなかなか売り上げは上がんないですよ~




ニコ殿~
忙しいっていっても30代の頃みたいに連日深夜まで仕事したり徹夜したりみたいなのはしないようにしてるんですけどね。
もう歳なので無理しないことにしてるの~
なので一向に貧乏から脱却できませぬ、わははは。




どばん殿~
この日は空いたスペースに入り込みましたけど、本をかき出すだけで中に入らないことも多いんですよ。
これをするのはたいてい夕食時なので妻も拙者もテレビ観ながらだったり喋りながらだったり食べるので「こっちを見て!」っていうアピールなんじゃないかなぁ~
返信する
おイタは楽しいにゃぁ (林檎)
2010-02-02 12:07:41
かまって欲しいのか、ベッドにしたいのか、ともかく、テリトリーを広げたいのね
黒いのちゃんのイタズラかわいいじゃァないですか~
ニコニコしながら、観ちゃいました。

今日はこちらは雪が残っていて寒いので、ハナは私のベッドにもぐってます。
困った事をしてる~と、思っても怒れないのよね。
カワイイ~なんて言って、グチャグチャ触らせてもらいました
返信する
林檎殿~ (桜 源八郎)
2010-02-03 07:25:07
夕食時は拙者も妻もテレビ観ながら食事してるので無視されてると思ってアピールしてるんじゃないかなぁ(笑)

ハナちゃんは林檎殿のベッドにもぐりこむんだ。
黒いのはいつも妻の布団に入って寝てますよ。
拙者の布団には入ってきてくれないの・・・悲しいです。
返信する
Unknown (3年梅組)
2010-02-03 12:46:56
うわ~~~
やっちゃってますねー!
可愛い~~~♪
こういう悪戯するって、若いですよねー
黒いのちゃん。
返信する
梅殿~ (桜 源八郎)
2010-02-04 08:44:00
可愛いんだけどねぇ、もうちょっと落ち着いて欲しい気も(笑)
年齢を重ねたらいたずらしなくなりますかねぇ?
ほんをかき出すくらいならいいけど、いろんなものを齧るのでなんでもかんでも大小のプラケースを買ってきて入れてます。
今朝起きてみたら買い置きのトレットペーパーを齧ってました・・・・涙。
返信する

コメントを投稿