ほぼ飯日記、猫もいるよ♪

ご飯と猫、たまに独り言だったり妄想だったり

帽子

2006年08月27日 10時28分12秒 | 日記
妻が昨日帽子を3つも買ってきました。



















こんな↓帽子



























拙者「なんでこんな帽子3つも買ったのよ?」

「だって1個100円で売ってたんだもん!」

拙者「そっか、100円だったらしょうがないね~(笑)
でもこの帽子どうするの?」

「さぁ?どうしよう・・・(笑)」





コメント (12)    この記事についてブログを書く
« チンチン電車ライブに行きま... | トップ | すき焼き »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ、かわいい! (Shannon)
2006-08-27 10:49:27
なんともステキな色ですね!

こういう奥様の遊び心、大好きです!

なぜなら、私もやりそうだから~♪

(あ、しょっちゅうやってるか…100円ショップで~♪)

返信する
(^◇^)アハハ (クロ)
2006-08-27 11:25:19
確かになんとも可愛い帽子ですね。v(^^)♪

帽子を被る人型をつくって被らせて カーテンにでも縫い付けちゃうとかしたら邪魔にならず可愛いかな?

部屋がおこちゃまの部屋になっちゃいますかね。

返信する
こんちわー (桜 源八郎)
2006-08-27 13:36:15
Shannnon殿、この帽子は以前某アミューズメント施設で3800円とかの値段で売られてたのを妻は憶えてたのですよ。

それが100円・・・・もう買うしかないでしょ、わははは。







クロ殿、ただでさえいろんなものが散乱しててゴチャゴチャな家だからそんなことしたらさらにごちゃごちゃしそう(苦笑)



とりあえずひとつは小さな子供がいる知り合いにあげました。

右のワンコが被ってるヤツ。
返信する
こんにちはw (dogg244)
2006-08-27 17:05:25
これ 源八郎さん使うの?

外でかぶっていたら一躍有名になりそうw
返信する
いいなぁ~。 (SHIMA)
2006-08-27 18:19:44
欲しいなぁ~~!

LIVEや公開録画とかでかぶったら目立ちそう。(笑)

桜殿はぜひ「はっちゃん」を観に行く時にでも!!!
返信する
衝動買い===333 (ちゅよっぴ~♪)
2006-08-27 20:14:54
百円っていう価格設定は なんとも強力に、、強力というよりも強制的に「衝動買い」という行動を起こさせるもの・・・・・



百円ショップなんかに入った日にゃ冷静な判断力なんかできやしない・・ (笑)  あそこは恐ろしい空間なのれす。。
返信する
\3800!!! (tinamama)
2006-08-27 21:08:53
奥様とっても記憶力がいいのねぇ~!

\100だったら… って思いますよね(憶えてたら!)。



それと、3個買ってきた奥様の話を聞いて

そうかぁ~って笑える源八郎さんも素敵(#^v^#)

うちなら… 速攻冷たい空気だな(苦笑)



いいご夫婦~♪
返信する
こんばんわー♪ (桜 源八郎)
2006-08-27 22:00:25
dog244殿、わははこんなの被って有名になんかなりたくない~~!







SHIMA殿、これ被って人前に出る勇気はありませんよ~

それにLIVEや公開録画なんかでこんな大きなもの被ってたら後ろの人から「見えない~!!」って怒られそう(笑)







ちゅよっぴ~殿、100円ショップを甘くみてはいけません。

最近は100円ショップのくせに200円とか300円、はては500円なんてものまで売られてるのです。

くれぐれも御油断めさるな(笑)







tinamama殿、拙者も100円だから笑ってるんですけどね。

これがもっと高い値段だったら即離婚だー(笑)
返信する
・・・。 (masa711)
2006-08-28 01:21:52
もしいただいたら・・・

我が家では熊さんがかぶるかな

熊さんてだんな様ではありませんよ

ぬいぐるみの熊さんですからね
返信する
まさ殿~ (桜 源八郎)
2006-08-28 09:38:04
この帽子が被れるってことはかなり大きなぬいぐるみの熊さんがおられるのですな。

もしやプーさん?
返信する

コメントを投稿