どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

くいしん坊

2008-11-29 23:44:01 | Weblog
くいしん坊のレセプションに行ってきました。
寿司が美味しかった。
小松さんが独立したという事で、席も隣だったし楽しい時間でした。
とおるちゃんも元気そうで何より。
選挙がんばれ。
今回はメニューや新ロゴを担当しました。
毎回思うけど、自分の仕事がカタチになりましたよ、というのは嬉しい。
看板やら、名刺やらが全てそうなるわけで。
その責任は超でかいものです。
そう。
責任はでかいものです。
その責任がプロとしての塩梅なんだろうと。
自分が良ければ良いというのはナンセンス。
相手のセンスの影武者という感覚がプロセンス。
明日も皆が平和であるといいなぁ。
毎日、呆れる程に平和ではあるが。
愛とは祈り。
俺は祈る。
人生なんぞ年表にしたらミリだよミリ。
暇なんかねぇのさ。
ガンガン行こうや。
バカはほっとくのが一番。
ガンガン行こうや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。