どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

よし!

2012-03-04 14:07:47 | Weblog
昨日のLIVE、大盛況でした。
ありがとう!

俺達はみんな、音楽や絵画、美しい夕焼などの景色すら、どれも心に入ってこなかった時期を経験した。
人間にとって一番後回しの感情や欲求なんだろう。
でも、その最後の感情が人間性なのかもしれないね。
そんな事を痛感した。
田島さんもかっこ良かったなぁ。

今日はラストスコップ。
地元のサーファーの方々はみんな爽やかだった。
少しずつでも、完全に元通りにはならなくても、あぁして努力を続けている。
彼等はこれからもだ。

例えば、町内会のゴミ拾いの日ではなくても、公園のゴミをスコT着て拾う。
そんな大人に俺達はなろう。
大それた組織じゃなくたって、そんなことは出来るじゃろう。
誰かが困ってたら、名乗らず助けてやりゃいい。
泣いてたら、喋らず側にいてあげる。

少しだけでも手伝いとして成立したのであれば良かった。
いや~、大木を一生分運んだ気がするぜ。

これから副団長二人とトシユキでドライブじゃい。
してない約束を果たしに行こう。

そうやって生きていこう。

みんな、これまでありがとう。
今しばらくの、初代にお付き合いください。

行って来ます。

よし!
行こう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-04 14:48:50
スコバス?
スタンバイ号?
返信する
おつこっぷ! (kyu@関西)
2012-03-04 16:02:10
元気玉、送りつけるコトしか出来ませんでしたが
今日はどうせヒマな店で仕事しながら
なんだか泣けて来ました(笑)。

そうね、これからも名乗らず、
「名乗るほろれの....。」
....噛みまくりで(笑)!
返信する
将来 (名も無き中学生)
2012-03-04 18:18:38
将来、自分もこんなふうに人をひきつけるような輝きをもった人になりたいと思いました。
受験前にスゲーパワーもらってます。
これからもがんばってください^^
返信する
アメニモマケズ (Unknown)
2012-03-04 19:24:04
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
夏の猛暑にも
冬の厳しい寒さにも
かっちゃあしぃ外野の声も気にせずブレない強い心をもち

いつもタンクトップと 白いタオルを頭に巻いてケルヒャーで仕上げる
震災に対する強い怒りがあるが イチゴ・オ・レとバナナ・オ・レが好きというカワイイ一面もある

最初は 仙台の小さい小さい団体からはじまり
一年後には 団長の言霊が日本中に響きわたりデッカイ デッカイ団体になった

北に困っている人がいればすぐに助けに行き

西に食べるものが足りないペット(家族)がいれば食糧を届け

東に誕生日を迎えた方がいればケーキを届け

南に支援をしていただいた方がいれば御礼に行く

悲しい日 苦しい日 みんなで笑った日を全てブログで伝え続けてくれている

みんなに【団長】と呼ばれ 誉められたり 感謝されたり 文句を言われたりしつつ

今回の震災で出逢った仲間を大切にしながら、亡くした大切な仲間の分の人生も生き抜いて、2万発の花火をぶっ放す!!

そういう団長の生き方が大好きだ。

スコップ団をアメニモマケズ風にしてみました 笑笑

ラストスコップ 本当におつコップ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。